お知らせInformation

【ORC創立60周年記念】 ORCとの思い出の写真を募集します!!

 

1961年に「長崎航空株式会社」として設立いたしましたオリエンタルエアブリッジ株式会社(ORC)は、今年6月12日に設立から60周年を迎えました。

 

60周年を迎えることができたのは、ひとえにお客様や関係先の皆さまのご支援のおかげでございます。今般、60周年を記念いたしまして、設立から現在にいたるまでの、「長崎航空」や「ORC」との思い出の写真を皆様から募集し、一緒に振り返る企画を実施致します。ご応募いただいた写真は、時代別に選別し、一部をホームページにて公開し、皆様にもご覧いただきたいと存じます。

さらに、ご応募いたただいた写真の中から、特に印象的だったものに賞品をプレゼントいたします。

最優秀賞 : 長崎=壱岐、五島福江、対馬の任意の区間 2名往復航空券 ×1名様

ORC賞: DHC-8-201型機 1/100 モデルプレーン × 3名様

特別賞:  ORCロゴ入りグッズ

(※特別賞は、ホームページに掲載した写真を対象とします。)

 

皆様からのご応募をお待ちしております。

 

【募集内容】

写真(写真原本またはデータ)

※機体の写真、機内で撮影した写真、思い出の搭乗券の写真等、ORCとの思い出を応募してください。

※応募いただいた写真等は、ホームページ等で掲載する他、広報活動に使用する場合がござ

いますので、ご了承いただいた上でご応募ください。

 

【募集期間】

令和3年6月12日~令和3年11月30日

 

【応募方法】

1.写真原本の場合は郵送にてご応募ください。

送付先:〒856-0816 長崎県大村市箕島町593番地の2

オリエンタルエアブリッジ(株) 総務部 宛

①写真

②写真に関するエピソードがございましたらご記載ください。

③連絡先(住所・氏名・電話番号)

④掲示してほしい名前(ハンドルネーム)

※写真の返却をご希望の方は、お手数ですが、返信用封筒を同封ください。

 

2.データの場合はメールにてご応募ください。

送付先:info@orc-air.co.jp

①件名「ORC60周年」

②写真データを添付ください。

③写真に関するエピソードがございましたらご記載ください。

④連絡先(住所・氏名・電話番号)

⑤掲示してほしい名前(ハンドルネーム)

 

写真を写したものでかまいません。ぜひご応募お持ちしております!!

 

※イメージ※

(思い出の写真の1枚をお送りください)