お知らせInformation

 明けましておめでとうございます。

 

 皆様におかれましては、令和になって初めてとなる輝かしい新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。旧年中は、弊社ならびに弊社便に対し温かいご支援ご愛顧を賜りましたことに心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 

 昨年を振り返りますと、7月に不適切な整備措置等を理由とした業務改善勧告及び警告書を受領することとなり、お客様をはじめ関係先に多大なるご迷惑とご心配をおかけすることとなりました。改めまして深くお詫び申し上げます。今後、このようなことが発生しないよう、安全を第一に高い運航品質をご提供しながら、お客様に安心してご利用いただけるよう努めて参りたいと存じます。

 

 一方、本年は、東京オリンピック・パラリンピックが開催される記念すべき年になります。日本を訪問する外国人旅行者も増加することが見込まれており、弊社としても販売ルートを拡大し、多くのお客様に就航地に足を運んでいただけるよう工夫してまいりたいと考えております。

 

 私たちORCは、長崎県離島航空路の維持という使命をしっかりと果たしながら、安全で快適な航空輸送サービスを通じて「地域に価値を届ける日本一のプロップ航空会社になる」ことを目指して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 今年も皆様にとって良き一年でありますよう、社員一同、心よりお祈り申し上げます。

 

令和2年 初春

オリエンタルエアブリッジ株式会社

代表取締役社長  日野 昭