お知らせInformation

この度 弊社は、平成30年10月28日(日)~平成31年3月30日(土)ご搭乗分のダイヤおよび運賃について、国土交通省に申請および届出を行いました。

 

昨年度から運航を開始いたしましたDHC-8-400型機2機目を導入し、福岡~小松路線の新規開設および福岡~宮崎路線の増便を行い、これらの事業を通じて、地方や離島路線の継続的な運航実現に寄与し、就航地域の皆さまと共に新たな価値創造に取り組んで参りたいと考えております。

 

また、多くの皆様に便利にご搭乗頂けるように、今般従来からの割引運賃名称の変更と一部運賃ルールの変更、併せてご搭乗日前日までご購入いただける新運賃を設定致しました。

①ORC エメラルド 60:ご搭乗日の 60 日前までにご予約・ご購入できる運賃。
②ORC ブルー28 :ご搭乗日の 28 日前までにご予約・ご購入できる運賃。
③ORC マリン 1 :ご搭乗日の前日までにご予約・ご購入できる運賃。

 

 

引き続き、安全で快適な空の旅を皆様にご提供していくとともに、旅行や帰省、ビジネスにORC便をご利用頂けるよう心よりお待ちしております。

 

詳しくは、【プレスリリース】18Winterダイヤおよび運賃 をご覧ください。